ここから本文です

キャンディーズファンの皆さんに質問です。 伊藤蘭さんの魅力とはいったい何だ...

mil********さん

2013/6/410:36:44

キャンディーズファンの皆さんに質問です。

伊藤蘭さんの魅力とはいったい何だと思いますか?

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/6/710:57:10

やはりクールで知的なルックスですが、それでいて真逆なおバカギャグも平気でこなせる幅の広さも魅力だと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/7 11:09:54

成功 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2013/6/411:29:27

いくつもスレ立てて・・
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ba...
自問自答は虚しくない?