ここから本文です

彼女にふられました。

bon********さん

2013/6/417:03:59

彼女にふられました。

補足詳細はひとつまえの質問です

閲覧数:
6,138
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2013/6/420:12:02

同じ質問を繰り返してどうしたいんだ?

皆によしよししてもらいたいのか?

情けなさに拍車がかかってるぞ。


男ならとりあえず下を向け。

自分の足が見えただろ?


ならその足で次へ進め。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2013/6/620:26:10

人生にはこういう事もあるものです。
いい事しかない何て"人生"と言えませんから。

彼女・彼氏に振られた人なんてこの世にたくさんいますよ!
そういうのを繰り返して成長するんです。

だから、今は辛くて立ち止まってもいいんです。
でも、心が落ち着いたら前を向いて見てくださいね!!

mur********さん

2013/6/417:13:46

また新しい彼女さんつくれ!!
そうしたら、前の彼女の事など忘れるであろう~^^

あんまクヨクヨすんな!次だ!!次~~~~!!!
ファイト★

boo********さん

2013/6/417:11:05

1つ前の質問読んだが…そんなふらふらした女なんかよりももっとイイ女捕まえて見せつけてやれ。
まぁこの件でお前さんに落ち度がなければの話だがな。

aki********さん

2013/6/417:08:41

ショックですね。

ドンマイです。

また、いい出会いがきっとあります。

ブルーな気持ちだと思いますが、我慢せず今はブルーな気持ちでいてください。

ある日、突然、あなたに光が差すことでしょう。

あなたは、これを期に、さらに成長することでしょう。

kir********さん

2013/6/417:06:32

よく頑張った!

これでまた主の男前度上がるよ(´・ω・` )

次がんばろ(・`ω´・ )