ここから本文です

ライヤーゲームに今更ハマっているのですが、 ライヤーゲームは ドラマ シーズン...

msk********さん

2013/6/417:21:44

ライヤーゲームに今更ハマっているのですが、
ライヤーゲームは
ドラマ シーズン1 1話~9話
ドラマ シーズン2 1話~11話
エピソード0 ナオ アキヤマ ヨコヤ
再生 スッピンオフ アリスインライアーゲーム

再生 スッピンオフ フクナガVSヨコヤ

映画 ファイナルステージ
映画 再生

ですべてですか?

回答お願い致します。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2013/6/417:56:08

あと、エピソードXがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2013/6/418:18:50

今、海外の最新着ゲームState of Decayは6月5日に北米とヨーロッパで正式発売されますよ!VPNを利用して発売日に日本から買えない制限を突破できますよ!詳しくはブログhttp://hu45.blog.fc2.com/blog-entry-44.htmlをご訪問ください。

inu********さん

2013/6/417:34:28

http://ja.wikipedia.org/wiki/LIAR_GAME_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93...
に載っています。
「LIAR GAME X」 が抜けています。

「ライヤー」→「ライアー」
「スッピン」→「スピン」

http://ja.wikipedia.org/wiki/LIAR_GAME_(%E3%83%86%E3%83%A...