ここから本文です

日本代表対オーストラリア代表の採点をお願いします

har********さん

2013/6/421:52:54

日本代表対オーストラリア代表の採点をお願いします

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

編集あり2013/6/422:08:41

試合内容的には前半からほぼ日本が支配をしていた内容の試合でしたし、苦しい試合展開になってしまっての辛うじての1-1の引き分けで終ってしまう結果になってしまったのは決定力不足が一番の原因でしょう。
常に日本の場合は課題は一つしかないんだよね・・・
「決定力次第」その一言で全ては天と地程もの違いが結果として出てしまうのです。

本日の試合は日本代表側は60点程度の出来と言えるのでは?
反対にオーストラリア代表側は日本にほぼ試合全体を支配されていた様に感じたので40%程度の出来と言えるのでは?

質問した人からのコメント

2013/6/8 21:11:22

決定力には問題がありますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2013/6/421:59:49

試合に引き分けてW杯本戦出場決めたから60点というところですかね。
もし、あのまま負けていたら10点でした。
全然点が取れなくて、運良くPKを取れたので。
運がなかったら負けていたでしょうし。
勝って決めて欲しかったんですがね~。

kin********さん

2013/6/421:58:58

自分は甘めに採点して70点かな
前半半ばまでは100点
残りの時間はバイタルエリア付近で綺麗に通そうと細かいパスやりすぎ
縦一本のスルーとかがまったくなかったですね

正直アジアでしか通用しないレベル
コンフェデでボコボコにされて現実をしるべき