ここから本文です

ベルトループのないオーバーオールで、肩ひもを掛けずに前に折り返すにはどうすれ...

nic********さん

2013/6/512:22:59

ベルトループのないオーバーオールで、肩ひもを掛けずに前に折り返すにはどうすればよいのでしょうか?
直接腰にベルトを巻く以外に方法はないのでしょうか?

閲覧数:
2,556
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fii********さん

2013/6/602:32:54

オーバーオールを着崩すスタイルを俺もよくしますが、普通にベルトがいいと思いますよ。
オーバーオールは重量があるので、しっかり固定しないとずり落ちてきちゃいます。
それに、複雑なやり方でとめると、トイレで用を足すとき大変なことになります。
ベルトが最強だし安全です(-∀-)b

質問した人からのコメント

2013/6/6 07:24:21

降参 やっぱりシンプルにベルトでいこうとおもいます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2013/6/516:50:48

百円ショップで両側にクリップのついた
ウエストで絞って止めるのを売ってたけど
それを使えばベルト代わりに
サイド絞って使えそうですが

vai********さん

2013/6/513:51:30

この人 読解力ないから こんな回答ばっかりしかしてないんだろうな。。。
意味わからないならスルーすればいいだけだろw

肩紐と同じ生地があれば それを工夫してベルトのように
ボタン止めなんかにすれば可能なんだけど・・・

使わなくなったジーンズのベルトループを縫い付けるよりは
そのほうが早いと思います

yos********さん

2013/6/513:06:51

質問の意味が全く分からないのだが。