ここから本文です

昨日のワールドカップ予選「日本×オーストラリア」 松木と中山はどこの居酒屋で解...

pai********さん

2013/6/515:41:51

昨日のワールドカップ予選「日本×オーストラリア」

松木と中山はどこの居酒屋で解説されてました?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucioさん

編集あり2013/6/520:24:32

世界の山ちゃんです。
松木は生中と旨辛キャベツを注文しました。

質問した人からのコメント

2013/6/5 22:21:26

驚く 手羽先も喰ってんな
こりゃ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2013/6/517:32:25

埼玉スタジアムという居酒屋です。ご存知ありませんか?