ここから本文です

迷子になったことはありますか?

djerireiさん

2013/6/516:19:25

迷子になったことはありますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shim_p_rさん

リクエストマッチ

2013/6/516:23:31

幼稚園児の頃、大型デパートで迷子になって、

1人で線路をたどって家まで帰ったことがあります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skyheartangelさん

リクエストマッチ

2013/6/517:59:00

ありますよ~

小さい頃にしょっちゅう(笑)


それに小学校の時遠足に行ったとき友達と一緒に迷子になりました^^

あの時は焦りましたねー
どうなることかと友達と泣きそうになってました(笑)

itotyan0622さん

リクエストマッチ

2013/6/517:02:27

かなりありますww
ヤバいときには、県を越えていて
泣きながら帰ったことがありますww
今思うと恥ずかしい‥

manami444333さん

リクエストマッチ

2013/6/516:54:52

迷子になったことありますよ。

tomomon_0807さん

リクエストマッチ

2013/6/516:49:41

中3です。
ありますよww
4~6の頃。それも常習犯www

デパートで、お母さんがいる品物棚の後ろに隠れて
ちょっとたって、親がいる側に行ったら、
親がいなくなってたっていうwww
そんで迷子ww

siroobatyannさん

リクエストマッチ

2013/6/516:35:32

6年生の私が回答します。
あの頃は恥ずかしかったです(-ω-;)
あれは6歳の時ですね。
結構前ですね。
スーパーで、ママーママーって叫んでましたねw
この時の周りの状況がまだ小さかったからうまく理解できませんでした。
でも今はもうすぐ12歳になるので、迷子になっている暇なんかありません。
これからは、後悔しないように気をつけようヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!