ここから本文です

埋没法 二重 取れた経験がある方 取れる前の前兆とどのように戻るのか教えてい...

bar********さん

2013/6/516:30:13

埋没法 二重 取れた経験がある方

取れる前の前兆とどのように戻るのか教えていただきたいです(>_<)

まぶたが重くなる感じや
いきなり戻ったなど

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
33,632
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/6/819:14:43

私はフェイシャルのマッサージに行った時でした。
目と目の間を下から上にぐ〜とやられて。
片目はずれちゃいました。
本当、二重に慣れてたので、絶望感すごかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二重 埋没法 とれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2013/6/714:53:42

私は、前兆なく取れました。
3年以上経ち、元々「幅がかなり狭くなってきたなあ…。」とは感じていましたが、二重のライン自体はちゃんとありました。
それがある日、帰宅して鏡を見たら、片目が明らかに一重になっていました。元々一重なんですが、それよりちょっと目の幅は大きいかな?といった状態でしたが、どう見ても一重でしたね…。あの時の恐怖と絶望感は、思い出すとゾッとします。
お直ししましたが、それ以来洗顔も怖いし擦るのは論外、なるべく目を触らないように生活しましたよ。
(元々、擦ったりしなかったんですがますます神経質に…。)

kiw********さん

2013/6/617:37:51

私は気付いたらラインが薄くなっている?という感じでした。
特に前兆もなく、たぶん自然に取れてしまったのかと。
でも友達は、朝起きたら急に一重になったり三重になったりしたという事で
病院にいったら糸がとれてたみたいです。
どんな風に戻るかは個人差もあると思います。