ここから本文です

R-18なデブケモ(オスケモ)画像下さい。R-18Gは×

R-18なデブケモ(オスケモ)画像下さい。R-18Gは×

補足すみません。3DSなんでpixivなどの容量の大きいサイトではうまく表示されないんです(泣)

閲覧数:
1,237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

編集あり2013/6/700:40:21

そのキーワードをpixivあたりで検索してみましょう。
沢山出て来ます。

[補足を読んで]
pixivモバイルなら?
アレなら携帯で見られるサイズに変換されてるはずだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nav********さん

2013/6/701:04:12

qqt5129llxy337さんsuguoisiisugokuoisii(すぐおいしい、すごくおいしい)です。別のユーザーでログインしました「navesiki2(なべしき2)」です。
答えてくれてありがとうございます。
さて、私はpixivで画像を見ているんですが、質問でも書いていますが容量が大きいので3DSじゃ見れないです。ケータイはまだ親に縛られていて、インターネットにいけません。
せっかく提案してくれたのにすいません。とりあえずqqt5129llxy337さんの回答をベストアンサーにしときますね。