ここから本文です

近鉄電車の定期券の自動発券機での更新は可能??

up_********さん

2007/2/1823:15:01

近鉄電車の定期券の自動発券機での更新は可能??

JR(ICOCA)の自動定期更新機はありますが、近鉄は、自動更新機ってないんですか??
ありますか??
教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/2/1901:33:38

定期券の継続で宜しいでしょうか。専用機ではございませんが、近鉄には「定期券・特急券自動発売機」という、定期券や特急券などがご購入いただける機械がございます。近鉄のKIPSカードでのご購入も可能です。
なお、この機械は近鉄の一部の駅にしかございませんので、ご注意下さい。(設置駅は下記リンクでご確認下さい)

◆定期券・特急券発売駅一覧
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/kippu/station_map.html

【追記】
発売機で継続される場合、下記の条件があるようです。

・お申し込みいただく継続定期券の開始日が、現在ご使用いただいている定期券の終了日翌日であること。
・現在ご使用いただいている定期券と同じ区間、経路であること。
・窓口または定期券・特急券自動発売機でお求めの際に、現在ご使用いただいている定期券をご持参ください。(ただし定期券・特急券自動発売機でのお受け取りは、現在ご使用の定期券が近鉄発行の場合に限ります。他社で発行された連絡定期券ではお受け取りできません。)

質問した人からのコメント

2007/2/23 18:25:42

降参 ありがとうございました♪(●'▽')ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcv********さん

2007/2/1823:52:07

答えになってませんが、近鉄の駅員さんに直接きいたほうが早いですよ。
結構親切に対応してくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる