最近髪の毛のことでこまっている高3男です。 前髪が汗をかいていないのになんか束になってしまいます。 午前中はならないんですが午後になると束になってしまいます。 なにか原因とかあるの

補足

油ってどうすれば解消できます?

ヘアケア179閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

油 昼休みに顔洗うとか OXYとか、メンズ物清涼洗顔料あるから 使うといいと思うよっ それも種類結構あるんだけど、「爽快」ってのをおすすめするよ ディープウォッシュってのとかね(∩´﹏`∩)!!! ((画像載せたかったけど補足だから載せらんなかった・・・