ここから本文です

工学部の機械化の大学院の生徒の方や先生などは簡単なエンジン(スーパーカブ50)位...

bbi********さん

2013/6/613:02:18

工学部の機械化の大学院の生徒の方や先生などは簡単なエンジン(スーパーカブ50)位の物を一から設計して作る事でお出来になるのでしょうか?

スーパーカブ,お出来,工学部,スーパーカブ50,大学院,エンジン,工学部卒以外

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adc********さん

編集あり2013/6/613:53:16

もし、できなければ、その先生方をバカにしたいんだろうが、世の中、そんなに甘いものじゃあないんでっせ。こういうエンジンはホンダの数多くの技術者集団の力を合わせた結集した結果なんだ。エンジンひとつでも、技術分野がさまざまに分かれているんだぜ。偉そうなこといっているが、機械化の字が違うよ。機械科だろうが。しっかりと地道に勉強しなさい。

質問した人からのコメント

2013/6/6 14:02:16

降参 理解できました 3人の回答者さま ありがとうございました (^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/6/613:38:42

機材があれば素人(工学部卒以外)でも作れるみたいです。

ただし、
金がかかる
動くだけ

4stは複雑ですから(´・ω・`)

yuk********さん

2013/6/613:33:27

工学部の院出身の私の話ですが、できません
私の周りにも出来る人はいないと思います