ここから本文です

知人がガンで入・退院を繰り返していますが・・・ お菓子・お金・花・服以外で...

mol********さん

2013/6/614:44:19

知人がガンで入・退院を繰り返していますが・・・

お菓子・お金・花・服以外で何かいいものないですか(?_?)

手ぶらではいけないので・・・

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんとさん

編集あり2013/6/614:50:07

今思いつくものは…
ペットボトルなど飲み物、ちょっとリッチなお惣菜、タオル、ボディソープ、マッサージクリームやボディクリームなんかはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/10 08:58:16

みなさんご意見ありがとうございます・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2013/6/614:46:07

思い出がつまった写真とかは、どうでしょう?
楽しかったよねまた行こうねと話題にもなりますし。

lov********さん

2013/6/614:45:51

雑誌とかかな~。

相手が女性か男性かわかりませんが
意外と男性も女性誌面白いって読む人いるし・・・