ここから本文です

最近のデートは彼の家です。毎回彼の家ですので、彼のペースにもっていかれ最後ま...

mdg********さん

2013/6/617:31:54

最近のデートは彼の家です。毎回彼の家ですので、彼のペースにもっていかれ最後までしてしまいます。毎回デートが同じパターンで少しマンネリしてきた感じです。

彼はお金がないので、遊園地や、映画、外食デート等できなくて、いつも彼の家で会うことになります。お金のかからないデートプランを教えて下さい!公園も考えましたが、田舎なので虫がすごく、いるだけで相当虫に刺されそうなので気がのりません。

閲覧数:
837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/6/617:49:27

ウィンドウショッピングなんかどうですか?
私は、中学生の頃お金がないときはそうしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2013/6/617:38:36

もっと働き者のお金のある人と付き合ったほうが楽しいと思いますけど。

zun********さん

2013/6/617:38:05

どこに行ってどんなことしたいかを彼に伝えれば、気も楽になると思います。彼の家でデートは、嫌ですか?飽きてきたから公園行って何するんですか?ブランコ乗っておしゃべりとかですか??お金がなくても、もうちょっと公園以外に行ける場所があれば困らなくて済むのに、何もない田舎って困りますね。思い通りの回答でなくてごめんなさい。