ここから本文です

鋼錬金術師やエウレカセブンのようなアクションファンタジー系のアニメ教えてくだ...

kos********さん

2013/6/618:05:28

鋼錬金術師やエウレカセブンのようなアクションファンタジー系のアニメ教えてください!!
最近のがいいですがジャンプ系は一通り見てます!とある科学系も見てます!
もう放送終了してて最近

のがいいです!要望多いいですがよろです!

閲覧数:
302
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/619:38:43

質問見る限りBONESのアニメ好きみたいなのでBONESのオススメ作品紹介します
(自分が見た作品限定なので悪しからず。)


ソウルイーター、HEROMAN、ラーゼフォン、カウボーイビバップ、亡念のザムド
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク、STAR DRIVER 輝きのタクトです。

質問見る限りBONESのアニメ好きみたいなのでBONESのオススメ作品紹介します...

質問した人からのコメント

2013/6/8 18:20:02

笑う It was exciting!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrmug223さん

編集あり2013/6/720:36:49

ベルセルク
ゲットバッカーズ奪還屋
BLOOD+
他にも有るけどジャンプだったからやめた

2013/6/618:15:13

「ラーゼフォン」が深いですよ。TV版と劇場版が有りますが、結末が違って両方とも御勧めです。

ast********さん

2013/6/618:10:11

ソードアート・オンライン