ここから本文です

高知県香南市のご当地グルメとは?

hat********さん

2013/6/619:25:04

高知県香南市のご当地グルメとは?

閲覧数:
357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/6/923:32:04

タゴサクうどん

まだあるのかな?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2013/6/711:01:40

お勧めしないけど!中日ラーメン・・

hal********さん

編集あり2013/6/915:00:06

ていまんじゅう

夜須のさざえ丼

山北みかん?

さざえじゃなくてあわびでしたm(_ _)m

fur********さん

2013/6/622:37:41

「にら塩焼きそば」ではないでしょうか?
ちなみに「エチオピア饅頭」は先月末をもってお店が閉店しました。。。

lov********さん

2013/6/621:33:27

高知名物昔ながらのアイスクリンはどうでしょうか?たまごアイスは全国どこでもあると思いますが、(特に家庭で手作りですよね)
検索してみたら、面白いのが出てきました。
1×1=1
何なんでしょうね(^_^;)
こちらに情報がありました。
http://gurutabi.gnavi.co.jp/gourmet/item/1000753/