ここから本文です

先生こんばんは。便秘で浣腸しました爆 mixiやってるとたまに画像のようなエラーメ...

pon********さん

2013/6/620:11:21

先生こんばんは。便秘で浣腸しました爆 mixiやってるとたまに画像のようなエラーメッセージが出ます。いまIE9です。先生が前10教えてくれたのですが、当時不具合が出て元に戻しました。

やはりIE10にしたほうがいいでしょうか?尚、エラーメッセージはmixiのみです。宜しくお願いします。

IE9,IE10,エラーメッセージ,IE8,便秘,先生,Firefox

この質問は、fai********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

リクエストマッチ

2013/6/620:26:32

便秘ですか… お大事に。

ところでmixiですが、私はmixiとツイッターの表示にはFirefoxを使っています。
以前mixiアプリを結構やっていた時に、IEで不具合が出た為です。
またmixiやツイッターに関してはFirefoxの方が全体的な速度も速いです。

この機会なので、Firefoxを使ってみてはどうでしょう。
http://www.mozilla.jp/firefox/

問題なくIEと同居できますし、ブラウザの使い分けは今や当たり前かも知れません。IEだけでは限界があります。(mixiやツイッターのように、他のブラウザの方がいいサイトもあります)

またIEでは、個人的に一番安定感があると思われるのはIE8です。
IE9では履歴が残らなくなる、という例の潜在的なバグがありますし、IE10はまだ様子見です。
XpでIE8までしか使えない関係で、しばらくはIE8できちんと表示できないページはないと思います。(Xpのサポートが切れてからはIE9以上は標準になる可能性がありますが)

質問した人からのコメント

2013/6/6 20:53:59

ありゃりゃりゃそうなんですか・・・IEはかなり気に入ってるので残念です。ブラウザの使い分け。。。おいらに出来るかな・・・ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる