ここから本文です

キャノンEOS60Dの後継機種ってまだないんですか?

canonファンさん

2013/6/621:21:43

キャノンEOS60Dの後継機種ってまだないんですか?

閲覧数:
320
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Airさん

2013/6/622:21:22

まだないですね。というか、出てくるんだろうか?(汗)
60Dは営業的には失敗したモデルに見えますからねぇ・・・。70Dの噂はあるものの、7Dとの統合とかいろいろ噂されているので本当かどうかがさっぱり分からないんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2013/6/707:59:57

俺も 気になるけど まだ 発表はないですね 7Dの後続機種かうか 60Dの後続機種か 買いたいと考えてるだけど

o0o********さん

2013/6/621:32:37

ぼちぼち出てくると思いますヨ。

fun********さん

2013/6/621:31:18

7月末か8月に…と言う噂に成っているが
出る出る詐欺かも!?もう1年も前から出る出る言ってるし…
出ても、今の値段では買えない…

e_d********さん

2013/6/621:29:57

そう遠くない未来に出てくるでしょう。

qyw********さん

2013/6/621:29:17

直に出てくると思います。