ここから本文です

「失敗は性交のもと」と言いますが僕も失敗したら性交できますか? 中二男子です

yos********さん

2013/6/622:21:44

「失敗は性交のもと」と言いますが僕も失敗したら性交できますか?
中二男子です

補足失敗は成功のもとってなんですか?
ぼくは失敗は性交のもとしか知りません

閲覧数:
609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2013/6/814:25:29

失敗は性交のもと、なら、
失敗を積み重ねていくこと=性交
つまり失敗すればするほど性交をしている、ということです。
性交ができるというより失敗している状況こそが性交です。
昔の人もよく言ったもんですよね、感涙です。
私は何度も人生失敗しています。
そう考えると私はとてもとてもビッチですね・・・。

質問した人からのコメント

2013/6/8 19:10:33

www

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/6/700:08:40

クソガキ しばくど

ガキは味の素でもしゃぶり回しとけ

mat********さん

2013/6/623:04:28

『失敗は成功の素』の間違えでしょ(汗

kes********さん

2013/6/622:53:28

おにいさん、
「失敗は性交のもと」ではなくて、
「性交は失敗のもと」ですよ。

abe********さん

2013/6/622:23:15

フクスマ県には性交学院というフクスマ県の恥さらし学校がありますよ