ここから本文です

人は、誰かにコキ下ろされたら周りの者全てがその人に見えるものですか? 只...

塩ジャガ横田さん

2013/6/623:58:34

人は、誰かにコキ下ろされたら周りの者全てがその人に見えるものですか?


只今、アル中イチゲンが重症の病にかかってしまいました。

閲覧数:
192
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/6/700:24:17

そうですね。


お気の毒です。


世の中には疑い深い人は多いものです。


下の方はぶんちゃんにボッコされた方ですね。


大阪の恥さんって、下の方といちげんさんだってぶんちゃん言ってましたよ。



ぶんちゃん保存委員会

質問した人からのコメント

2013/6/7 00:54:01

爆笑 アル中イチゲン、見るも無残!負け犬の遠吠えとはよく言ったもんだ。

0201さん、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

いちげんさん

2013/6/700:52:58

★ パニクッて、次々いちげんをBLに入れてますなぁ~

こんなへタレはただ一人・・・ 松田のブンマンだけ。笑

↓↓「sinia_0201」で自分で自分に応援でごわすか?

マンIDに続き、もうブン太郎IDでもSSカテには二度と戻って来れんぞ。

(ToT)/~~~ サヨウナラ~!! アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

★ パニクッて、次々いちげんをBLに入れてますなぁ~

こんなへタレはただ一人・・・ 松田のブンマンだけ。笑...

moe********さん

2013/6/700:33:30

★ おい、スレのタッチがブン太郎になってるど。笑

シッカリ使い分けろや!

多重人格者 ババ屋の松田君よ!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

★ おい、スレのタッチがブン太郎になってるど。笑

シッカリ使い分けろや!

多重人格者...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2013/6/700:28:14

★ お前、なにパニクッてるんや? 笑

ホンマに違うなら、いちいちスレ立てて否定せんでエエねん。アホ!

次々にBLに入れて逃げ回る屁タレっぷりは変わらんのう。

松田宇市郎商店のバカ親父め!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

★ お前、なにパニクッてるんや? 笑

ホンマに違うなら、いちいちスレ立てて否定せんでエエねん。アホ!...

2013/6/700:15:23

おいおいオッサン、疑似IDで能書きタレても何も説得力無いど、負け犬ッコロのブンよ