ここから本文です

神戸市の須磨区&垂水区&西区で周辺が一番賑やかな駅はどこでしょうか?

nor********さん

2013/6/712:44:52

神戸市の須磨区&垂水区&西区で周辺が一番賑やかな駅はどこでしょうか?

補足さらに追加でその3駅の中で一番はどこですかね?

閲覧数:
657
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/6/713:08:58

須磨区 地下鉄板宿駅
垂水区 JR垂水駅
西区 地下鉄西神中央駅
ですかね。

補足>>
垂水駅ですかね。

質問した人からのコメント

2013/6/14 00:00:32

成功 結構分かれましたね。みなさん参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_yura_yuraさん

2013/6/912:02:15

夏限定でJR須磨駅。
目の前が、海岸。

yym********さん

2013/6/823:29:01

須磨区は市営地下鉄の名谷駅 垂水区はJR垂水駅 西区は市営地下鉄の西神中央駅 中でも一番賑やかなのは西神中央でしょう。結局 商業施設が一番多いので