ここから本文です

Apple IDを変更したいです。今のApple IDはme.comなのですが、これは変更できない...

far********さん

2013/6/716:00:37

Apple IDを変更したいです。今のApple IDはme.comなのですが、これは変更できないと聞いたのですが、もう新しいIDを作るしかないのでしょうか??

My Apple IDから追加のメールアドレスにほかのアドレスを入れたら大丈夫なのでしょうか?詳しく教えてください!!

閲覧数:
822
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/6/719:40:53

PCのiTunesでストアを開き、サインインします。
そこでID編集の画面があるので、それで変更できませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2013/6/716:44:01

不可。
http://support.apple.com/kb/HT5621?viewlocale=ja_JP
新規作成になる。新規作成してもme comのidで購入した物のアップデートやアイテム購入は新しいidでは不可。