ここから本文です

玉置浩二はイケメンですか?

tod********さん

2013/6/718:25:13

玉置浩二はイケメンですか?

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/6/718:26:47

顔だけで言うと、決してイケメンではないと思うけど、
雰囲気とか音楽の才能とかが、彼を輝かしているのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2013/6/718:27:00

口つきがキライです。目元も嫌だなぁ。