ここから本文です

京都名物といえば?

hok********さん

2013/6/719:31:31

京都名物といえば?

閲覧数:
1,874
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/6/1414:16:22

大原三千院

八坂神社

化野

もみじとお寺

おたべ

京野菜

お漬物いろいろ

ぶぶ漬け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2013/6/900:24:58

適当に歩いても寺か神社にあたる。

rai********さん

2013/6/809:14:40

では大穴狙いで

祇園交差点近くの店で売ってる
『日本一辛い唐辛子』

a77********さん

2013/6/803:52:15

生八つ橋

玉露

清水焼


中学の修学旅行で清水焼の湯飲みセット(5個)の格安品を見つけて買いました。
多分まだ名前の知られていないお弟子さんの作品なんだろうな…って思ってますが、今頃は有名になってお宝に化けてないかな?

nom********さん

2013/6/721:27:41

被差別部落
市内に12,3か所在所があります
あと東九条一帯と宇治のウトロは在日B地区

cho********さん

2013/6/720:42:25

祇園祭、大文字焼き、河床、舞子、菊花賞。