ここから本文です

エプソムカップ、サイン馬券ありますか?

yuk********さん

2013/6/719:54:27

エプソムカップ、サイン馬券ありますか?

補足皇太子徳仁親王、雅子さまの御結婚20周年。

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2013/6/722:30:13

エプソムといえば
カラリオ
そんな馬はありませぬ

レ―ザープリンター

まさか サンレイレ―ザ―
無茶苦茶や

カラリオ クラリオ クラレント
無茶苦茶や

①③は悪くないんだよなぁ

個人的にタムロスカイ好きです
500万から追いかけて 前回やっと勝ちました
今回絡んだら本物だよ

質問した人からのコメント

2013/6/9 16:05:06

感謝 ①と③悪くなかったですね。※6月のJRAカレンダー、ハーツクライを父にもつ⑬ジャスタウェイが連に絡みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2013/6/912:05:42

AKB総選挙
第一位
指原莉乃

さしこ→3-4-5

u7d********さん

2013/6/910:52:12

昨年勝ちのウィリアムズ騎手の2番が穴でしょう。

kou********さん

2013/6/801:17:42

サッカー日本代表、本田のPKでワールドカップ出場決定!

本田の背番号何?「4」?

てな訳でサッカー繋がりを求めて4枠チェック!

どうだ! ジャーン!

「ドリームバスケット」!って…駄目だこりゃ。

lyo********さん

2013/6/800:33:12

東京つながりということで・・・
つい先日 アベノミクス成長戦略第3弾発表。
が、最後の矢が「民間活力の爆発」 だそうで・・・
株価爆死、こりゃアカン、キセキでも起こらにゃ。ということで、

3枠④番アカンサス(父:フジキセキ) だったり・・・

「トクホ」じゃなくてトホホ。

ret********さん

2013/6/721:29:33

エプソムカップはイギリスとの交流重賞名、当日のゲストはビートルズのコピーバンド。外国産馬セイウンジャガーズ、ジャガーズはグループサウンズのバンド名。外国人騎手のウィリアムズ、リルダヴァルが怪しい?