ここから本文です

中学生です。 断食ダイエットについて教えてください。

ウラガエシさん

2013/6/720:16:06

中学生です。
断食ダイエットについて教えてください。

私がやる訳ではないのですが少し気になったので質問しました。
断食ダイエットを一週間くらい続けた場合(よるご飯抜き、朝ご飯、昼ご飯も少なめ)
体は細くなるのでしょうか。
そこに筋トレを加えるとどうなるのでしょうか。
何キロぐらい減りますか?
体験談なども教えてください。
お願いします。

閲覧数:
253
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2013/6/916:15:43

断食はダイエットではない
頭の悪い奴のやるダイエットごっこか、
あるいは修行だ

栄養が不足した状態で筋トレ?
体重は減っていきそうだが筋肉が減って
メリハリのない気持ち悪い体型+今後脂肪が付きやすい体質になることだろう

質問した人からのコメント

2013/6/11 22:37:52

降参 ありがとうございます。
今後ダイエットをするような事があっても断食はしないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2013/6/721:34:03

断食をしたというわけではありませんが胃炎で食べられないときがあります。そのときは一週間で二、三キロ減りました。

dx8********さん

2013/6/720:25:10

断食はダイエットではない。

mik********さん

2013/6/720:19:10

それはリバウンドしやすいとか聞きましたね。


あと、もし『やろう。』と思ったときのためにいいますが、やめといたほうがいいです。


成長期にはよくないと聞きました。


私は毎朝、早く起きていつもの足幅の半分でジョギングしてますね。(家の近くにあるグランドのまわりを2~3週)


長文すみません。