ここから本文です

美奈子さん、ビッグダディの元嫁・・・美奈子さん なぜ?テレビに出ているので...

rrr********さん

2013/6/721:39:07

美奈子さん、ビッグダディの元嫁・・・美奈子さん

なぜ?テレビに出ているのですか?

元元嫁さんのよしみさんは本を出版したり、こういう番組には出ないと思います

売名行為って、思われるって思わないのでしょうか?

美奈子さんは、何をしたいのでしょうか?

離婚コメンテーターにでもなり、有名にまりたいのでしょうか?

元元嫁さんが暴露本だしたら、相当 売れると思いませんか?

それをしないのは、賢いと思います

ご意見ありますか?

美奈子さんは、根性腐っていると思うのですが
不況な境遇ってあります。
でも、なんで???ビッグダディさえ、こういう番組に出ていないのに
美奈子さんが出るのでょうか?

わけわからん

補足捕捉・・なし

閲覧数:
9,385
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhi********さん

2013/6/722:19:01

宮崎に引っ越したのは 自分達の大家族番組の放送がないから、という理由だったのにこの露出はなんでしょうね。
エセ虐待話が妊娠の理由っぽく語ってましたが、嘘感丸出しでウケました。
根性が腐っているというより、オツムが弱いのだと思います。
なので一般的な常識を持っている人には美奈子という人間を理解するのは無理です。

質問した人からのコメント

2013/6/8 00:02:40

同感です
宮崎は放送してないから・・・・

嘘ですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/6/723:20:45

お金が欲しいから家族を売ってるんでしょうね。

Lichtstrahlさん

2013/6/722:09:52

類は友を呼ぶ、女がああなら、男もああゆう人間が寄ってくるんだよ
金スマでは自分が一番被害者なんですって感じだったけど15歳で同じ年ぐらいのガキとヤって
子どもポンポン生んでる女はいくら悲劇のヒロインだろうが自己責任
今でも林下を名乗って地上波に出てる意味がわからない
お金に困ってるんだろうけど地道に働いて収入を得たほうがいいとおもうんだけどなあ

mtm********さん

2013/6/722:03:00

本人は金の為 TBSは視聴率の為

今後 朝日TVはどう巻き返すか?

秋にダデイのスペシャルがあるような 話しが出ています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

soa********さん

2013/6/721:57:35

jad********さん

2013/6/721:49:01

女の方が、涙を誘えるからでしょうか

男の苦労話より女の苦労話の方が、面白いってことですかね~