ここから本文です

曲名を教えてください! かなり曖昧で抽象的で申し訳ありませんが、一つの歌なの...

tam********さん

2013/6/803:26:36

曲名を教えてください!
かなり曖昧で抽象的で申し訳ありませんが、一つの歌なのですが全く違ったメロディーの二つのサビがあるような曲。
シャンシャンタイフーンぽくてYouTubeで探しましたが見つかりませんでした。
ハイテンポで沖縄っぽい曲です。
難題かもしれませんがお願いしますm(__)m

補足回答ありがとうございますm(__)m
愛より青い海に雰囲気的には似ているんですが、後半(二つ目?)のサビがアップテンポな感じなんです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2013/6/812:46:36

上々颱風の愛より青い海じゃない?ただひとつってキィワードじゃない。


じゃらくだか菜の花か。
チャクラって可能性もありますね。
やっぱわかんないわ
ごめんなさい

質問した人からのコメント

2013/6/13 12:28:28

降参 抽象的すぎる質問なのにありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、ごめんなさい!です(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/907:51:28

成底ゆう子さんの♪ダイナミック琉球♪はいかがでしょう。