ここから本文です

ルーティングテーブルについて

tmw********さん

2013/6/811:43:09

ルーティングテーブルについて

ダイナミックルーティングでは相互にルーティングテーブルの情報をやり取りしていますがこのルーティングテーブルの情報はいっぱいになることはありますか?
また、いっぱいになったとしたらどのような処理がおこなわれますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/6/911:06:08

ルーティングテーブルがいっぱいになることは基本ないです。
意図的に設定をすれば別ですが、そういった場合は経路集約されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g30********さん

2013/6/814:23:24

最大値はルーティング機器による。
そしていっぱいになった場合の処理もルーティング機器による。

たいていは一番古いエントリを削除するけど