ここから本文です

自分の子供が自分の好きな人レイプされて

sat********さん

2013/6/811:48:25

自分の子供が自分の好きな人レイプされて

レイプした人のこと
病院送りにしたら
切れますか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2013/6/814:58:10

キレんよ。
生かしただけえらいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/6/812:02:57

ブチギレはしないでしょうけれど、

このやり方でしかお前の愛する人を守ってやれなかったのか。と本人にまずは聞きたい。

自分の大切な相手を傷つけられ、ボコボコにするとかは別として、万が一見捨てるようなことをしたら、間違いなくキレるでしょう。

ker********さん

2013/6/811:56:40

日本人に理解できるような日本語で書いて質問し直してください。