ここから本文です

パイレーツ一作目に出るまえのジョニー・デップはどんな印象でしたか?

pal********さん

2013/6/816:04:34

パイレーツ一作目に出るまえのジョニー・デップはどんな印象でしたか?

閲覧数:
216
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2013/6/817:08:00

話題になるまで知らない人でした。
(そのころはまだ映画ってほとんど見なかったし・・・)

パイレーツ・オブ・カリビアンって
オーランド・ブルームが主演だと思ってました。
(でも本当はそうなんでしょ?)

palalaezaさんへ回答

質問した人からのコメント

2013/6/15 00:20:17

一安心 パイカリは、一作目はジョニデの印象が強いのですが、2,3作目は、オーランド・ブルームとキーナライトレイのラブストーリーの印象が強いです。その前でもシザーハンズで名前を知ったので、まったく知らなかったわけではないのですよ。でも、ジョニデにとってパイカリがターニングポイントだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2013/6/910:35:09

キモオタク監督の映画に進んで出る個性的な俳優というイメージでしたか。それが大作に出るんだと意外だったし、あれでアカデミー賞ノミネートて、今までさんざん、オタクな役やってきたのになんだったのでしょうか・・・・。

men********さん

2013/6/906:49:29

特に印象変わらず異端児って感じです‼
昔からティム バートン映画の常連で一風変わってましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2013/6/817:35:22

目元の暗い二枚目かな。

『耳に残るは、君の歌声』などは、そのイメージ100%ですな。

pri********さん

2013/6/817:15:02

『シザー・ハンズ』『エド・ウッド』などの「個性派俳優」です。
映画雑誌を愛読していた90年代、私の中では「ウィノナ・ライダーの彼氏」というイメージでした。
タトゥーも彫ってラブラブな様子でした。