ここから本文です

出品数が制限の3000件を超えています。これってなに?

ks4********さん

2007/2/2014:10:25

出品数が制限の3000件を超えています。これってなに?

ヤフオクに出品し早5年がたちました。毎日少しづつ出品を重ねて評価も2000を超えた所ですが、今日、いつものように出品作業に取りかかつて折りましたら、マイオークションの画面上部に『出品数が制限の3000件を超えています。』と赤い文字が記載されてます。出品の最終段階でエラーです。個人出品って3000件以上出品できないのですかね~?誰かおしえて~

補足早々のご案内感謝です^^。
不要な物とは、落札決定が4ページ程度、未落札が1ページですが、ウォッチリストですか?

閲覧数:
4,558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

編集あり2007/2/2014:25:37

オークション終了分等から古い物・不要な物を削除してください。

終了分が少ないのであれば、ウォッチリストの終了分はどうでしょう?

質問した人からのコメント

2007/2/20 14:27:46

降参 助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2007/2/2014:17:37

終了分、ウォッチリストの終了分など
マイオークションから不要な項目を削除してみてください。

マイオークションの容量が個人だと3000なんでしょうね。