ここから本文です

仮面ライダーゼロノスの顔文字ってあるんですか? というか電王の変身後の顔文字...

tak********さん

2013/6/823:29:56

仮面ライダーゼロノスの顔文字ってあるんですか?
というか電王の変身後の顔文字ってあるんですか?
ありましたら教えてください。

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/6/1322:34:48

電王とゼロノスの顔文字ですか…。

イイ感じの顔文字が無かったので 自作にチャレンジしてみました。
こんなんで如何でしょうか?
(初心者なので どうか甘い採点を…)


●仮面ライダー電王ソードF
・・・(\|°|/)
●仮面ライダーゼロノス アルタイルF
・・・└0┴0┛
●仮面ライダーゼロノス ベガF
・・・<0^0>

質問した人からのコメント

2013/6/13 22:54:38

降参 ありがとうございました!!
感謝感謝です!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/6/909:15:31

電王・ゼロノスには顔文字はありませんよ?
まあ電王ソードフォームにはイヌ・サル・キジがプリントされてますが、よく見ると。
ただ、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスには「体の一部(顔にあらず)に自分の名前の文字」が入っています。