ここから本文です

遂に来週、女性ライダー登場ですか?

fire-catさん

2013/6/908:46:16

遂に来週、女性ライダー登場ですか?

補足ux24026さん の回答を見て、
『仮面ライダーメイジ』で検索してみたら、
既に結構周知の事実のようですね。

そこで、念のために確認ですが、
やはり、女性ライダーということでいいのでしょうか?

女性ライダー,メイジ,ライオトルーパー,真由,量産型ライダー,仮面ライダーメイジ,白魔ドライバー

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/6/909:14:19

まあ、女性ライダー扱いで良いんじゃないかと。

ただ、メイジはいわゆる『量産型ライダー』の部類に入るので
(メイジになるのは真由だけじゃないので、『メイジ=真由』というのが成り立たない)
こういう立場のライダーは正式なライダー扱いはされないという意見もあります。

例えば同じく量産型ライダーのライオトルーパーも変身者は一人じゃないですしね。

質問した人からのコメント

2013/6/9 09:19:20

笑う なるほど、量産型はあくまでも量産型。
ジムはガンダムではないということですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

UXさん

編集あり2013/6/909:01:39

仮面ライダーメイジの事ですか?
仮面ライダーが付いているので女性ライダーで良いのでは?
ベルトは白魔ドライバーですが