ここから本文です

コンビニの前にパトカーが2台とまっていて、なにごとかと思って覗いてみたら、どう...

pap********さん

2013/6/912:25:37

コンビニの前にパトカーが2台とまっていて、なにごとかと思って覗いてみたら、どうやら小学生高学年か中学生くらいの子を万引きで店員が捕まえたようで、警官が4人いました。

そんな程度で4人も出動するものですか?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2013/6/919:02:30

たまたま近くでパトロール中だったようですね。

普通は容疑者が一人ならパトカーは一台しか来ません。
ただ、刃物を振り回していて危険性が高い場合なら複数台来ます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ 東京都の求人情報(51,747件)

【コンビニスタッフ】 駅チカ、コンビニで通勤楽々 Wワー...
  • ファミリーマート 八広駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区
an(アン)
コンビニスタッフ/コンビニスタッフ
  • 大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区
シフトワークス
コンビニStaff 駅近 シフト融通 店内キレイ 働きやすいLAW...
  • ローソン千駄ヶ谷5丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コンビニスタッフ ファミリーマート 小金井浅間山通り店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都小金井市
ファミリーマート
コンビニスタッフ《高時給》曜日時間帯職場を選べる働き方...
  • ディーナネットワーク株式会社 世田谷区砧城エリア(コンビニスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区砧
マッハバイト
コンビニスタッフ 地域の生活を支えるファミマなら、やり...
  • ファミリーマート 八王子寺町店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都八王子市寺町
コンビニ求人Z
一般事務・OA事務 \大手コンビニG/同じオシゴトの仲間が...
  • キャプラン株式会社 大手町オフィス
  • 派遣
  • 時給1,610円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
[派]【日払い・短期/単発OK】スグお金になるコンビニ派遣...
  • (株)セレブリックス コンビニスタッフプロモーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【コンビニスタッフ】 綺麗なオフィスで安心快適のファミ...
  • ファミリーマート 天王洲ファーストタワー店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都品川区
an(アン)
コンビニスタッフ/人材派遣業(派13-306963)、採用コンサ...
  • 23区内の大手コンビニエンスストア
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/6/1113:08:43

状況次第ですね。
最近だと、携帯ですぐに仲間を呼んで、警官を襲撃してでも逃げようとする
ギャングみたいな連中も居ますし。

実際としては、店員と犯罪者と分けて別々に事情聴取をするのが普通なので、
4人居る方がスムーズに処理できますね。

roa********さん

2013/6/912:28:38

今の糞ガキは、常識はずれな輩ばっかりで何持っているか分からないからです。