ここから本文です

パチンコ、ガンダム。 最近のパチンコは、継続率を表記してないですよね。 ...

kpg********さん

2013/6/923:00:13

パチンコ、ガンダム。

最近のパチンコは、継続率を表記してないですよね。

ガンダムなんかフルスペックなのに、継続率10%くらいじゃないですか?

補足三回当たりましたが。
全部単発だったので。
大当りを引いて、単発で終わらす確率は、1/399 × 23/100 = 23/39900
それが三回連続なら、23/119700
多分計算合ってませんが。
詐欺じゃねーの?ってくらい勝てない。

閲覧数:
574
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/6/1119:48:06

三回なら可愛いものですよ。

最高七回が有りますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/12 21:23:31

やはり。うさんくさいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

編集あり2013/6/1019:25:29

いやいやいや10%て・・・

それあなた、サイコロ20回振って1の目が1回だけ出て、「1の目が出る確率は1/20だ!」と言っているようなもんですよ・・・それって自分が振った結果を言っているにすぎませんよね。だれがどうみてもサイコロの各目の出る確率は1/6なのに。そりゃあ20万回振って1万回しか1の目が出なかったら、そのサイコロに細工がしてあることを疑うかもしれないですけど。あなたは何回確変に入ってそれぞれが何連チャンしたか記録してるんですか?人間の記憶力って想像以上に曖昧ですよ。


補足について
もしかしたらこの機種のスペックを理解していないのでは?
この機種は初当たりの50.5%が確変、49.5%が通常で、通常の後は100回転の通常確率電サポです。この電サポで当たれば100%確変突入です。この100回転中での大当たり確率は1-(398.6/399.6)^100=0.2216(22.16%)です。
49.5*0.2216=10.96%

つまり、50.5+10.96=61.46%
初当たりの61.46%が連チャンモード突入で、38.54%が単発で終わりです。あなたは、38.54%を3連続で引いたのです。その確率は、0.3854^3=0.057(5.7%)です。別に驚くほどの低確率ではないでしょう?


しかもたったの3回の初当たりの結果を見て「詐欺じゃねーの?」とは・・・驚くべきバカですね

pla********さん

2013/6/923:09:14

ガンダムは継続率77.3%って事になってますよ(^O^)/
確変STに入れば、ST回転数内に当たる確率77.3%…理論値はね(>_<)