有名な美容院に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は本日初めて行った美容院でカットやカラーではなく髪の毛が傷んでいたので トリートメント+炭酸水をセットでしてもらい3900円でした。

ヘアケア153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

むしろ安いですね まぁ、トリートメントがどこの何を使っているのかにもよりますが システムトリートメントだけでも3000円~が多いですし、そこにシャンプーブロー代などが入りますので うちでもショートで6000円~になりますよ