ここから本文です

ウォーキングを毎日40分、約3KM歩いて6ヶ月、多少ダイエットも期待してたん...

kan********さん

2007/2/2109:28:48

ウォーキングを毎日40分、約3KM歩いて6ヶ月、多少ダイエットも
期待してたんですが、体重全く変化無し・・・もっと歩けば痩せますか?

閲覧数:
3,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2007/2/2109:32:15

ジョグに変えたら痩せるでしょう。筋肉質な人なら現状維持がむしろ当たり前です。

質問した人からのコメント

2007/2/21 14:25:34

成功 そうですか・・・・やせないんですか。がっかりです!でも現状維持のため
これからも頑張ります。お答えありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2007/2/2109:46:53

高校時代、片道1時間半かけて、1日3時間歩いて通っても、そんなに効果なかったなぁ。
今やってる、1日15分のヨガのほうがよっぽど変化が目に見えて分かり、体重・体脂肪とも減ってます。