ここから本文です

テスト中にスマホ扱ったぐらいでカンニングとかキチガイだろ この学校頭おかしい...

権藤豪気さん

2013/6/1000:45:04

テスト中にスマホ扱ったぐらいでカンニングとかキチガイだろ
この学校頭おかしいよな

補足俺に逆らうとかキチガイだなコイツら

閲覧数:
610
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1519:34:43

キチガイって(笑)
キチガイなら教員なれんだろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2013/6/1519:28:46

「俺に逆らうとかキチガイだなこいつら」
とか言ってる方が「キチガイ」なのは言わなくてもわかるよね。

テスト中にスマホをいじれるような環境にした教師もキチガイだけど、テスト中にスマホいじるほどの用があるの?終わった後じゃだめなの?そんなに急ぐ用なの?テスト終わるまで待てないの?

テスト中にスマホいじってはいけないっていうのが理解できてないね。キチガイから学ぶ生徒はやはりキチガイなのか

hys********さん

2013/6/1214:50:44

何でテスト中にスマホ?
まずそこからが疑問です。

i5m********さん

2013/6/1101:59:43

まぁテスト中だから スマホでなんにも見てない証拠とかないからなぁ
実際世の中 それでカンニングしてるやついそうだし もし仮にしてたらふつうの生徒と不平等になっちゃうから スマホいじらなければいい話じゃない? ってかテスト中はふつうは触らなくね? 早く解けたら暇だけど 教科にもよるか…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qxw********さん

編集あり2013/6/1007:42:05

あなたのようなキチガイに勉強を教えるのですから、教えるほうは「少しはマシな」キチガイかもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isoscelesさん

2013/6/1002:29:34

そうだね。そんながっこうはきちがいだね。