ここから本文です

いとこのお姉ちゃんは恋愛対象になるのですか? わたしは26歳、18歳の離れて住...

nyo********さん

2013/6/1002:12:06

いとこのお姉ちゃんは恋愛対象になるのですか?

わたしは26歳、18歳の離れて住む従兄弟に15年ぶりに会いました。赤ちゃんの頃を知っているので私は何とも思っていなかったのですが、身内の不

幸があり葬式やその後の親戚の集まりなど数日間一緒に過ごしているとき、妙に熱い視線を感じ、しょっちゅう話しかけてきたり連絡先を教えてとせがまれました。早くまた会いたい、もし旅行に行く機会があれば必ず会いに行く、早く盆にならないかなと毎日たくさんメールをくれます。18歳で遊びざかりの年頃ですが田舎の子なので、女の人に興味深々なのかな、と思うのですが。自意識過剰なのかなとも思ったのですが8歳も上のいとこのお姉さんに好意を持つことってあるのでしょうか?

閲覧数:
3,820
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2013/6/1002:44:25

一般論ですが。
田舎の子に限らず、18歳くらいの男子は女の人に興味津々です。とくに女の人の体に。
悪く受け取らないでください。健康な男子なら性衝動があり、あなたの女性性(変な言葉ですが)を彼は強く感じてしまったのだと思います。
その眼差しは女性への憧れも混じった、ある種陶酔的なものなので、あなたが熱い視線と感じたのも無理はありません。
ただ、彼の好意が(普通の男女の)恋愛感情でないことは知っておくべきです。
なつかれてるわ、ぐらいに思っているのがよいでしょう。次に会う時には、彼に同い年くらいの彼女がいたりして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaw********さん

2013/6/1002:16:19

8歳も違えば別次元の人間ですわ。
一般的に高校生からすれば26歳はおばちゃんですからねぇ…。
しかしながら「熱い視線」というあたり、わざわざ聞くほどのことでもないと思いますし、興味があるかないかなんて本人にしか分かりません。
「恋愛対象だよ!」「絶対好きだよ!」と言われたいだけですよね。