ここから本文です

モンスターハンターが好きな方へ

hkr********さん

2007/2/2111:43:38

モンスターハンターが好きな方へ

明日、ポータブル 2ndの発売日ですね~(’’*)

そのモンスター・ハンターですが

魅力は何ですか?

どこが面白いですか?


ご回答、宜しくお願いします(*^^*)

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2007/2/2114:38:01

回復薬等を作って生き延びる
サバイバル要素

強敵の弱点を探し、討伐
アクション要素


個人的にはそれらより
自分が「かっこいい!」「かわいい!」と思う装備をGetし、お着替えする時が楽しいです。
着せ替え要素?

質問した人からのコメント

2007/2/25 16:36:22

感謝 ご回答、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nto********さん

2007/2/2118:51:57

やっぱり友達と協力して狩っている過程とか、倒したときの達成感!!