ここから本文です

イオンカードのリボ払いについての質問です。 イオンカードで食料品の買い物をし...

yam********さん

2013/6/1009:47:10

イオンカードのリボ払いについての質問です。
イオンカードで食料品の買い物をしてます。一回の買い出しで五千円未満なのですが、週に二三回でも、月にすると金額的にもかなり大きくなります。

これをリボ払いに出来るのでしょうか?また今月利用した分をまとめてリボ払いに変更という事は可能なのでしょうか?

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/6/1014:33:00

度重なるリボ払いの買い物の金利手数料には、ご注意を!
1万円以上の買い物で、2回分割払いなら手数料は無料です!

リボ払いの知識・情報→http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46168?fr=rcmd_chie_detai...

計算方法・http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1021?fr=rcmd_chie_detail

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2013/6/1009:53:25

できますよ~

計画的に利用前からリボ設定することもできますし、
1回払いとして使ってしまった後でも変更可能です。
(ただし一定の申し込み期限があります)
利用項目ごとにリボ設定もできます。

http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/use/revo/index.html

Pentium Mさん

2013/6/1009:52:20

>これをリボ払いに出来るのでしょうか?
できます。

>また今月利用した分をまとめてリボ払いに変更という事は可能なのでしょうか?
可能です。
「期間指定リボ」を利用すればよいです。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/use/revo/index03.html#anchor01