ここから本文です

アンドロイドアプリの配布方法についての質問です

tig********さん

2013/6/1010:16:07

アンドロイドアプリの配布方法についての質問です

「Google Play」 や、「アンドロイド マーケット」を使わないアプリの配布方法を教えてください。 よろしくお願いします

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanjaman012さん

2013/6/1100:10:13

apkファイルをご自身のサイトにアップロードして、みなさんにダウンロードしてもらうとかですかねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2013/6/1012:26:39

自分でwebサーバーに乗せて、それをダウンロードさせればいいですが、Google Play以外からの「野良アプリ」のダウンロードは端末側の設定も必要になります。