ここから本文です

BF4はBF3よりどれぐらい進化しますか?

tak********さん

2013/6/1011:03:53

BF4はBF3よりどれぐらい進化しますか?

閲覧数:
1,331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2013/6/1621:07:08

細かい所ですが、
道路にあるごみ、壁のひび、飛び散る紙。
エレベータなどの新要素。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh8********さん

2013/6/1618:52:24

YoutubeでBF4の体験版?の対戦をしてるのをみました、変わってるとこといえば銃弾の光り(洩光弾)が今までのより多めで光も凄かったです。

ピュンピュンな感じでした。

あと、爆発の光が結構多めで花火みたいでした。

yuk********さん

2013/6/1408:22:35

自分の感想だけど
テクスチャじたいはあんまり変ってないきがする
でもエフェクトが凄い
ガラスが割れるときのガラスの模様
爆発のモーション
後はBC2と3を足したような感じだと思いますね
パソコン版が楽しみです

kur********さん

2013/6/1304:33:27

とりあえずトレーラー見て判断すればとしか・・・
でも個人的にもっとバランスが良くなればなぁとは思う援護兵で弾薬箱で
補給し放題ってのが嫌だったし航空機のフレアが強すぎたのがあまり好きじゃなかった。

でもBF4ではどんなふうになるかまだ誰も分からないのでトレーラー見て想像するしか
ないですわな(´・ω・`)

rap********さん

2013/6/1022:05:54

画質の向上、乗れる乗り物の変更とか増加、ゲームの画面表示の変化、そして何よりもFROSTBITE3によるダイナミックな破壊表現でしょう。やっぱり下の方がいってるようにyoutubeを見たほうがいいのかな?

kn_********さん

2013/6/1016:23:20

とりあえずYoutube見て下さい。

とりあえずYoutube見て下さい。