ここから本文です

ミカサってエレンのこと好きなの?

sam********さん

2013/6/1017:21:14

ミカサってエレンのこと好きなの?

だっていつも一緒だし一緒に住んでたじゃん。

閲覧数:
3,040
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1105:32:12

ある日突然
同い年の異性と住むことになるじゃん
その子はかわいいじゃん
好きになるじゃん
無理やりせっくすするじゃん
妊娠するじゃん
怒られるじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2013/6/1105:25:40

ミカサ役の声優さんは、「エレンのことが好きだという自覚がないミカサ」を演じているそうです。