ここから本文です

昨日のマートンのツーランホームランだけでメシ五杯は食えるな?

金村暁さん

2013/6/1018:04:51

昨日のマートンのツーランホームランだけでメシ五杯は食えるな?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/6/1018:43:29

他の回答者様と似た回答となりますが、メシは無理ですが生ビール五杯いけました。しあわせだなぁ、、、

質問した人からのコメント

2013/6/17 07:44:48

成功 なるほど二人とも回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/6/1018:19:58

俺は下痢するほど飲めるぞ。