ここから本文です

アベンジャーズで「ホークアイ」としてジェレミー・レナーさんが弓を使っていまし...

tak********さん

2013/6/1020:36:12

アベンジャーズで「ホークアイ」としてジェレミー・レナーさんが弓を使っていましたが、ジェレミー・レナーさんの映画でほかに弓を使っている映画はありますか?

アベンジャーズの人が主人公の映画を全部集めているのですが、今のとこ、アイアンマン2、ハルク、キャプテンアメリカ、マンティー・ソーを持っていて、あとホークアイだけです。ボーンレガシーを見ましたが、最後にアベンジャーズのことについて繋がっていなくて、弓も使っていませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/6/1110:03:02

「アベンジャーズ」に関係しているのは「アイアンマン」、「アイアンマン2」、「インクレディブル・ハルク」、「キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー」、「マイティ・ソー」の5本です。
※ちなみにハルクを主人公にした作品は「ハルク」と「インクレディブル・ハルク」がありますが、「アベンジャーズ」に関連するのは後者、「インクレディブル・ハルク」の方です。

アベンジャーズの面々で、単独映画がないのは、ブラック・ウィドウとホークアイ(とニック・フューリー)
ブラック・ウィドウは「アイアンマン2」に、ホークアイは「マイティ・ソー」に出ています。
(ニック・フューリーは「インクレディブル・ハルク」だけ名前のみで、他は劇中やエンドロール後に出てきます。)

特にホークアイは気が付かない方が多い様ですが、他の方が書かれている様にシールドが設置した施設の中央にあったソーのハンマー、ムジョルニアをソーが取り返しに行くシーンで、コールソン捜査官の指示で、上空(ゴンドラ)からソーを弓矢で狙うシールドのエージェントとして登場しています。ホークアイとは呼ばれず、バートンと呼ばれていたはずです。

「アベンジャーズ」に登場するキャラはマーベルコミックのキャラで、ボーンレガシーなどのボーンシリーズは違いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2013/6/1020:54:45

ボーンレガシーはボーンシリーズであって関係は全くありません。

ジェレミー・レナー演じるホークアイはマイティ・ソーに登場しています。
ソーがムジョルニア奪還のためにS.H.I.E.L.D.施設を襲撃した際、ゴンドラに乗って弓で狙撃しようとしていた人物がホークアイの初登場です。

cam********さん

2013/6/1020:52:53

「マイティー・ソー」に少しだけ登場していますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=0CpYb3Qdrmc

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる