ここから本文です

AKB48『さよならクロール』の全国握手会の日時と会場教えてください。 ...

nog********さん

2013/6/1021:20:59

AKB48『さよならクロール』の全国握手会の日時と会場教えてください。


関東地方


閲覧数:
1,570
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2013/6/1021:23:28

現在決まってるのは、6月23日の京セラドームだけです

質問した人からのコメント

2013/6/17 16:07:06

お3方ども。(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/6/1022:49:25

【31stシングル「さよならクロール」全国握手会について】

現在、発表されているのは関西エリアのみです。
6月23日(日):京セラドーム大阪

関東・東海・中国・九州・東北・北海道エリアでの、
開催日は6月10日現在発表されていません。

nao********さん

2013/6/1021:34:26

自分でチェックした方が良いかと。

一週間に1、2回見ればすむと思いますので。
ブクマしておけば、一分もあれば余裕で調べられます。