ここから本文です

僕は先日ワタナベエンターテイメントカレッジのオーディションを受けて受かりまし...

nod********さん

2013/6/1023:20:50

僕は先日ワタナベエンターテイメントカレッジのオーディションを受けて受かりました。このオーディションはグランプリなど成績が良ければ学費が全額免除になるオーディションで、知恵袋などみる

とあまり評判が良くなく、全額なんてありえない、15万円だけ免除もらいましたなどありますが、僕は約100万円免除で、入学金含めて15万円だけ払えば入学できる権利をもらいました。これは期待していいのでしょうか。

閲覧数:
6,019
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2013/6/1621:53:36

私はそこに通っていますが、とても信頼できるところです。
信じていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/6/1512:34:08

ぶっちゃけ100万免除の人はなかなかいません。
学校側に人物特定されてしまうのでこの質問消した方がいいですよ。
大金免除されたからって結局成功するかしないかはあなたの努力しだいです。
自分が本当にその道に真剣に進みたいのかよく考えて決めてください。

tam********さん

2013/6/1023:41:23

冷静になってください。
最初に100万円かかる芸能スクールなどありません。

そのスクールは、
そんな甘い言葉で才能を開花させることなく商売する組織です。


まあそれでも、
あなたの努力しだいで15万円は富みとかわるかもしれませんが。

会社は巨大で将来性はなくもないです。


信頼できる人に相談して
じっくり悩んでください。