ここから本文です

本日ソフトバンクで携帯を変えました 

jun********さん

2007/2/2119:28:36

本日ソフトバンクで携帯を変えました

本日ソフトバンクで携帯を変えました でも字が小さくて見えない
前の携帯のほうがみやすっかた ドコモでした ホワイトプランでお金のかからないのにしましたがこれを変更してもらうことはできないですよね 2年辛抱したらまた替えられますか

補足シャープ703でした 多分売れ残り ボーダのやつ 
普通文字サイズもっとでかくなりますよね

閲覧数:
1,117
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wst********さん

2007/2/2119:46:41

端末を一括で買っていたか、分割で買っていたかによります。
一括ならすぐ代えても追加費用は発生しません。新スーパーボーナスの分割で買っていた場合は、26ヶ以内に
解約、機種変したら、残りの期間特別割引のない割賦金額を払います。いきなり一括では請求されません。

文字の大きさなら、画面の設定で変更可能です。
911SHなら
設定
ディスプレイ設定
文字表示
文字サイズ設定
で変更します。
シンプルモードにして、文字を大きくすることもできます。

質問した人からのコメント

2007/2/23 07:14:56

笑う 次の日に変えてくれました もちろん無料で さすが孫さん 派遣の説明が足りなかったとゆうことで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2007/2/2119:31:59

2年、辛抱しなきゃダメです。

今、解約すると携帯電話の代金(仮に\23000-)を一括で請求されます。

それが、孫のソフトバンクです。